いろ

お題「この色が好き」

 

黒。くろ。BLACK。

 

服装全身黒人間は、自我を持ちたいという象徴だとインターネットで目にした。

自分に自信が無い。それが当たり前の感じでスタート地点がそれで、違和感すら無い。世界に溶け込んで影になってサヨウナラしたい気持ちの時、スカッとする黒色。黒色は強さ。軸。

不安定を一変してくれるし好き。右往左往を引き止めて。

あと、効果音で例えるならカッかななんてさあはは。

 

黒歴史とか言うけど、歴史なんていらない轍は枷になるし、黒色で塗り潰せたら面白いのにね。楽。

 

黒く染めるのも悪のイメージと感情を連想されるけど悪くは無いよ。

固定概念なんてカッコ悪い。

嫌いな物は一生嫌いだと思ってるから青い人間、黒なのです。黒人間。人間三角。失格とまではいかないかな。欺瞞。

 

まあどうでもいいお話。

おしまい。